新型GPU GeForce RTXを利用したマイニングリグについて

こんにちは、関西マイニングです。この暑い中、皆様は如何お過ごしでしょうか。
弊社はサポートの為、お盆より時期をズラして、先週より夏休暇を頂いておりました。

さて、ご存じの通り先日Nvidia社より新型GPU GeForce RTXシリーズが発表されました。
それに関するお問い合わせも多数頂いておりますので、ここにRTXシリーズについての弊社への良くある質問と答えを記載します。

Q① GeForce RTXシリーズを使用したリグは作って貰えるのか

A もちろん製作可能です。ただし、発売当初となる9月末~は入庫出来る数に限りがある為、製作できる個数の確約はできません。

Q② RTXシリーズにおけるマイニング性能、値段、マイニングソフトへの対応を知りたい

A 現状まだテスト機もございませんので、値段も含め完全に不明です。(一応2080Tiは$1199等と発表はありますが、日本国内で発売される場合の値段が不明です。恐らく1080や980等の例をみると1台15万円~程度になるかと思います)
マイニング性能に関しては、今回のGPUについてはレイトレーシングについて力を入れているGPUとなるので、大きなマイニング性能のアップはないのではないかと踏んでいます。実際は実機を見ないとなんともいえませんが。

Q③ 最短でRTXシリーズ搭載のリグをいつ買えるか

A 予定通り9/20に発売になったと考えた場合、組み上げ+テスト等を含め9月末~10月頭には納品出来るように作成予定です。

Radeon RX570 RX580 計30台(マイニングリグ5台分)作成納品

いつもお世話になります、関西マイニングです。
現在、長野県にて大型マイニングファームの作成に携わっております。
完成しますと月1000~万円程のマイニング高が得られる、今までで最大のファームとなります。
セキュリティ上の問題から詳しくはお話できませんが、完成後の写真のUPは許されておりますので楽しみにお待ち下さい。

それとは別に、久しぶりにRadeon RXを使用したマイニングリグの注文が入ったので作成及び納品致しました。
台数はRX570、RX580を使用しGPU計30台、5リグです。
こちらのお客様は以前からのお客様なのですが、去年よりイーサリアムのみを一貫してマイニングしておられます。
去年の始められた頃はご自宅で1リグからスタートし、現在は奈良で工場を借りておられますが・・・(笑)
ご存じの通り、Radeon RXシリーズはイーサリアムを始め、数種類のコインに関しては高いスペックを発揮するのですが、マイニングに関する汎用性は低いGPUです。ただ、最近のマイニングソフトのアップデートにより、イーサリアム、Moneroシリーズ以外にもポツポツ得意とするアルゴリズムが増えてきているように思われます。

今回は作成までにお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
またの注文をお待ちしております。

Radeon RX マイニングリグ

大阪府へマイニングリグ納品に伺いました。収益写真有り

こんにちは、関西マイニングです。
先週から取りかかっておりました大阪府へのマイニングリグ15台(GPU90台)の納品が完了致しました。
設置しましたのは、当社売れ筋のGeForceGTX1080を使用した↓のマイニングリグキットです。

GeForceGTX1080

GeForceGTXシリーズは低消費電力で高いマイニング能力を誇り、苦手なアルゴリズム(通貨)も少ない優秀なGPUです。
しっかり事前設定を行えば、1枚100W程度まで消費電力を落とす事ができ、どのようなマイニング形式にも対応出来ます。

マイニングリグ収益

2018年6月下旬現在で、適切にセットアップすれば、1日に↑程度のマイニング高が見込めます。

興味がある方は是非一度お問い合わせ下さい。

マイニングリグ 15台(90GPU)納品、実収益月60万円!!

こんばんは、マイニングリグ 作成代行・販売、運用の関西マイニングです。
GeForce GTX1080 x24マイニングリグ

先日、GeForceGTX1080及びGeForceGTX1070Tiを計90枚使用したマイニングリグの納品を行いました。
上の写真はそのマイニングリグの1例です。
このマイニングリグを用いることで、2018年6月現在、月60万円を超えるマイニング高が得られております。

GeForceGTXリグ15台マイニング時の実収益

1日の収益です。1日23000円オーバー!!

GeforceGTX1080 1070Ti 実収益

1ヶ月の収益例です。月60万円!!

このリグセットは、当社で販売しておりますGeForceGTX1080 x6リグ 及び GeForceGTX1070Ti x6リグを15台使用しております。
同じ構成で作成も請け負えますので、興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

GeForce GTX1080及び GTX1070Ti x6マイニングリグを3セット、大阪府へ納入

いつもお世話になります、マイニングリグ・マイニングファーム構築専門の関西マイニングです。
先日、GeForceGTX1070Ti、GTX1080を利用したマイニングリグを大阪府東部のお客様宅に納品してきました。

GeForce GTX1080及び1070Ti x18枚 マイニングリグ
GeForce GTX1070Ti 及び GeForce GTX1080 を計18台利用したマイニングリグ3セット

GeForceGTX1080 及び GTX1070Tiは現状では非常に高いマイニング収益を出しますが、消費電力はかなり控えめで高いコストパフォーマンスを発揮します。2018年5月現在、この3リグだけで月10万円程度のマイニング高になります。
導入費は200万円前後で、月10万円程度のマイニング高ですので、このマイニングリグセットはかなり高収益といえるかと思います。
同型品の作成もいつでもお受けしておりますので、興味がある方は是非お問い合わせ下さい。

マイニングリグ・マイニングファームに関するお問い合わせいつでもお受け致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。